THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

NIGHT HOLD DIE

めーっちゃくちゃ遅くなりましたが。

THE BOSSSちひろ × 音楽とロック プレゼンツ「NIGHT HOLD DIE!!!!」

お越しいただいた皆さん。ほんとにありがとうございました。

 

 

正直最初は「300人限定!!」とか銘打っときながら、こんやろ!って思ってました!

けど、実際300人が集まってくれまして。

よかったよかった。。。

 

 

23:30から朝の6:00まで文字通り走り回ってました。

みんなとゆっくり喋りたかったんですが、全然出来なくて申しわけないです。

普段はゆっくりしてるんで、THE BOSSSのライブにお越しの際は声かけてください。

 

結構女子みたいな話好きです。何が美味しかったとか。テレビみた?とか。あの人かっこよくない?とか。

ラテでも飲みながら話しましょ。

 

 

まぁそれはさておき。

 

オールナイトって楽しいですよね。僕は始めていったのが19歳くらいかな?

某三宮のライブハウスの人に連れて行ってもらいました。

最初らへんから酔いつぶれた主催者がソファーで寝てたり、あるバンドのメンバーが高そうな楽器ぶっ壊したりしてました。

ずっと半笑いでした。

 

色んなあり得ない事を一気に経験して、朝方「あ、俺昨日よりなんか強くなってる」って思った事覚えてます。

 

その次印象的だったのがはいからさんのF.M.W。4年前くらいかなぁ。

色んな大事なものをあそこで貰った。

あの時出会った人たちがNIGHT HOLD DIEにも沢山来てくれていて、本当に嬉しかったです。

あの時思い出すなー!なんてツイッターとかで言ってくれてるのとか感動しました。

俺も思い出してたよー!

 

 

何か大きい事やりたがっている人がいるという噂を愛はズボーンのギマくんに教えてもらい、音楽とロックの主催のいちごちゃんと出会ったのが確か4月くらい。

そこから2人でカフェで集まってみたり、ユーストしてみたりしながら当日を迎えました。

しんどい事もあったけど、みんなの楽しんでる顔見てたらやってよかったなと思えました。

 

生きていればいいことあるんだなぁ〜

 


どついたるねん - 生きてれば @ ユニバースタジオジャパン - YouTube

 

 

明日はタワレコ難波店でインストアライブが20:00からあります。

出演者は

僕(THE BOSSS) 金城GIMA(愛はズボーン) 西村竜哉(プププランド)

山省(神頼みレコード)かまちゅーおかゆ(DENIMS)

 

です!

 

その後は24:00-FM802で放送されているRADIO INFINTYに出てきます!

全てよろしくお願いいたします!!!