THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

おひさ!

めーーっちゃ遅くなったんですが、サマーズボップくん来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

迷いながら間違いながら作っていったイベントだったように思うんですが、歩いて行くその姿が正しいんだって思えました。

君が立つ地面はほら360度全て道なんだ、stage of the ground イェア!

お客さんが楽しんでる顔が見れたのが本当に嬉しかったです!

勝手にこんなこといっていいのかわからんのですが、また来年名村で会いましょー!(^○^)!

自分が携わってるイベントもいろいろやり終えて、音楽的な作業もやり始めてます。

新曲もアイディアはいっぱいあるんで、また見てもらえればなと思ってます!

Circa wavesみたいなんやりたいです。

Tシャツウェザー↑↑

つってね。

僕は明日もYシャツウェザー↓↓

寝ます。