THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

神戸から広島へ


先週末はDENIMSのツアーに参加させてもらいました。

僕らは名古屋も含め三ヶ所に呼んでいただきました!
名古屋はほぼこっちの無理をかまちゅーが聞いてくれた感じやってんけど。。。笑
どこいっても心の底からわらけた楽しい時間でした!


ライブ以外の先週末楽しかったことを書いていく日記方式で今日は進めたいと思います!

神戸でのライブが終わって打ち上げがありました。
太陽と虎店長フウジさんの凄さを見せつけられた打ち上げでした。
打ち上げ内容を詳しく書くのも野暮なんで、気になったら直接聞いてください笑

ただただ燃えてました。

フウジさんの
「お前らぬるま湯つかんなよ!まぁ浸かり続けても温泉卵にはなれるけどな!」
っていう名言が結構グッときました。

そんな名言のあと僕等とDENIMSは広島へ出発。
助手席に座りながらずっと水平思考を楽しみした。
スタッフキンジョーの頭の良さを知った朝の6時くらいに昼まで休憩するスーパー銭湯に到着。

ここでは塩サウナでお腹に塩を刷り込まれながら出たおかゆ先生の名言

「漬物になっちゃうよ〜!」が聞けました。
震えました。


そこからお寿司食べに行ったりおかゆちゃんにおしっこかけられたりしながら、ライブを終えました。
本当にたくさんの人が見に来てくれて本当に嬉しかったです!
また僕らも行くんで優しくしてください!

ライブが終わって打ち上げが店とかではなくて広場で花火でした!
大学生みたいな遊びを久しぶりにしました。
打ち上げ花火でワー!とか言ったり、線香花火しながら昔の恋の話とかしました。
最後はもうちょっと静かにしてねーって警察の人が来たあたりでフィニィッシュ!
終わり方が一番大学生っぽい!

とか思いながら帰路につきました。
深夜のサービスエリアのご飯ってなんであんなに美味しいんでしょうねー!?
って感じで朝家付ました。
運転してくれたメンバーありがとう!


今回のツアーはほんまにDENIMSにいろんなことを教えてもらいました!
一生尊敬しています!
最後に半年前の写真と同じ場所でこの前とった写真を並べて終わりとさせていただきます。
ご静聴ありがとうございました。

おかゆちゃん、太ったなぁ

f:id:the_bosss:20150805013720j:plainf:id:the_bosss:20150805013737j:plain