THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

MASH A&R

お世話になっております。

THE BOSSSのちひろです。

コンビニやスーパーには秋味の商品なんかがならんだりして、すっかり夏をポイ捨てしたかのような雰囲気ですね。

まだ夏は終わってないぞー!

誰かまだ夏っぽいことしよー!粘ろー!!

まだ出来ていなさそうな夏っぽいことがあれば教えてください。

 

 

17日心斎橋ジャニスで行われたMASH A&R 関西セミファイナル。

THE BOSSS見事優勝いたしました!!!

やったぜーーーーーー!!!

本当にいつも応援してくれている皆さんのおかげです。

感謝!

 

実際プレッシャーがめちゃくちゃあって、1ヶ月くらい肩になにか乗っている感覚がありました。

それがなくなったのか実感があまりないのか、気持ちがふわふわしているのが現状です。

ただ、その重しは11月くらいにまた乗っかってくるのかなと思ってます。

それが体に響かないように今から計画的に鍛えていくのです!

パーフェクトボディ!パーフェクトボディ!

 

ライブ終わりの懇親会で色々な方にお会いできました。

特に有泉智子さんからいただいた言葉が心に残った。

あぁなんて人をちゃんと見ていて言葉を綺麗に使う方なんだろうと思いました。

暖かくて素敵な方でした。

 

FM802の飯室大吾先輩があの日仰っていた「音楽は出会い」という言葉を噛み締めながら、次のステージへと向かいます。

頑張ります。ずっと!

 

次のステージ

8/23 @心斎橋PANGEA open17:30 start 18:00 adv2500

w/愛はズボーン/撃鉄/0.8秒と衝撃

 

8/26 @心斎橋BIG CAT open 17:30 start 18:30 adv ¥2000

w/ALL ITEM 10 TIMES / 完全にノンフィクション/GENSHOU -現象- /

※高校生以下は無料らしいです!

 

取り置き等お待ちしております!!

よろしくー!!!きっと楽しいよるになることでしょう!