THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

Twitterで見ていただいた方も多いかと思いますが、ギターを募集します。

ここ3,4ヶ月の間AFRICAのたいさんにサポートをしていただいたいていました。

短い間だったんですが、本当にたくさんの事を教えてもいただきバンドマンとしても人間としても成長できた期間だったと思います。

 

けど、やっぱりたいさんにはAFRICAがあるしこれ以上ご迷惑をおかけできないということで今回募集に踏み切ったわけでございます。

たいさんは10月のミナホをまで手伝っていただく予定にしています。

たいさん本当にありがとうございました!またエロい話しましょう!

 

現正規メンバーのコータローはバンドとはまた別の道に進みます。

コータローは今後の人生への悩みにずっとぶち当たっていましが、晴れてバンド以外の道を見つけまいした。

 

彼は元々倅 on the union cityベース上島の弟。

上島の家に遊びに行く度にうざい絡み方をしていたため、彼は僕の事兄貴の友達のうざいやつって思ってたかもしれません。

高校の定期テストの邪魔とかしてました。

 

THE BOSSSを始める時もギター誰を誘おうか考えました。

僕の言ってる事嫌々でも笑ってくれて、人懐っこくて可愛いやつがいいなという願望からギターを弾いてるところを見た事がなかったけど彼にしました。

最初は本当に下手やったけど、向上心と観察力があり何回もハッとさせるギターを隣で弾いていた。年下やけど尊敬しています。

これからバンドやってた時より大変な事がおこると思うけど、彼ならいつでも彼を愛する人たちが守ってくれると思います。

俺もたなりゅーたなりょーもそう!辛くなったらお兄ちゃん達の所にくるんだぞ〜!

めっちゃからかったるからな〜!

 

 

彼はTwitterで実はDENIMSのツアー神戸編で最後でした!

って書いてましたけど、正規メンバーじゃなくなるだけでもしかしたらまた手伝ってもらうときがあるかもしれません。

その時はまた連絡します!

 

 

20代男性でTHE BOSSSに興味がある人!

気軽に応募してみてください!!

容姿とか全然気にしません!太ってたりした方がおもしろいです!

あと僕ら結構バンド内で飲み会とかします!美味しい鳥貴族いっぱい知ってますよ〜!

 

よろしく〜!

 

 

P.S

今回の募集で周りの方々の優しさに改めて感動しました。

本当にありがとう!

立ち止まらずいつもいます!皆さんの気持ちを忘れないように!