THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

pic!

こんばんー!

いやはやいやはや、お久しぶりで。

アー写もかえたし久々にブログ書いちゃいます。

THE BOSSSも新しいギタリストまさしっくすを迎えて、初ライブも終えたところです。ちょっと前まで俺らどうなるんですか?っていう先の見えない恐怖あったんですが、まさしっくすが一掃してくれました。

まさしっくすを捕らえるの協力してくれた皆さん、この場を借りてセンキュー言わせてください。

マジでテンキュー!

 

メンバーも変わったし、写真を変えないとってことで万博公園のコスモスフェア行きました。

実はノルウェーのミュージシャンのPVをモデルにこんなんやりたい!と動きだしたんですが、終わってみたらそれよりすごい豪華目な写真とれました。

すばらしい手際の良さで撮影を一瞬で切り上げ、ずっと遊んでました。

今の季節日差しが気持ちよくて万博公園いいですよ〜!

来週くらいにコスモスフェア終わるらしいんで、行かれる方はお早めに。

 

結構引くくらいコスモス植わってます。

 

でわでわ、あでおーす!

f:id:the_bosss:20151027234832j:plain

 

 

追記

昨日おかゆ軍団のイベント来てくれた人ありがとうございました。

終わった瞬間みんな楽屋で抱き合って讃え合ったのが印象的でした。

ほんまに伝説的なイベントやったと思います!またやろうぜー!

俺ほんまに劇中台詞ぶっ飛ばしたのかなり心にきてますー!

この心の傷癒してー!!おかゆちゃーーーーん!!!

 

 

ちひろ