THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

レコレコ

レコーディングが始まりました。

レコーディングが始まりました。とか言わずにみんながノーマークな状態で発表しましょうね!
とか言ってたのに、出来が良すぎて自分でテンションあがって言ってしまいました。

次はタメます!笑

裏話的な奴を捻り出すと、ギター始めた頃から使っているエフェクターを変えました。
これが最高やろ!と思って使ってたんですが、全然そんなことなかった。
クリーンで抜けるとっても上品な、本田翼みたいなエフェクター手に入れました。
マジでエロいです。
スヌーピーのイラスト描いてるけど、マジでエロいです。

その頃も色々試奏とかしてたけど、気付けてなかったんでしょう。
大人になりました。
またエフェクター集めようかなぁ。

ほぼそれ一本で録りました。
完成お楽しみに!!