THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

寝れない。

寝れないしもう一回ブログ書こう。
まずなんで寝れないかというと、週末の東京遠征による生活リズムの乱れのせい。

今回の東京もすごい楽しかった。
普段と違う場所でメンバーと時間を過ごすことほど、バンドにとっていいことはないなと思います。
ありがたいことにお客さんもいっぱいいたし、とてもいいライブができた。

YOUNGやってる時昇天しそうでした。
後ろで指を指してる奴らには追いつけないスピードのままいける。
もう何を言われたっていいよ。
って歌詞があるんやけど、本当にそう思う。
自分の好きなことやってたら絶対に誰かから気に入らないことを言われる。
最近ずっとそんなことを気にして生きてたかもしれない。
気にする必要なんかないし、勝てばいいだけやと今は思います。
東京ではそれを強く思いながらやりました。

帰りは車で寝てて起きたら、マサシックスがパトカーに詰め込まれてる場面やってすこぶるびびった。
本当に夢やと思った。
詳しく話聞いたら追越車線に良すぎて怒られてたらしい。
遠征が多いバンドマンはお気をつけて。

あ、眠気きたーー!
寝ます。