THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

PV~インフルエンザ

めちゃくちゃお久しぶりです。

THE BOSSSのちひろでス!!!

 

少し時間が経ってしまいましたが、新シングル[Night hold die/YOUNG]チェックしていただけているでしょうか。

新しいPVも公開いたしまして、発売までの熱が上がっているところでございます。

前作LIFEから約1年半ぶり?なんですね。

本当にお待たせいたしました。

ギターが抜けたり、MASH A&Rいってみたり企画やりまくったり色々な事があった1年半でした。

ようやくバンドが安定してきて、腰を据えての発表になり大変よかったなと。

 

PVも撮りました!

みた???


NIGHT HOLD DIE

 

毎度ながら、死ぬかと思いましたよ。雪降ってたし。

ただもうね、好きなんですよ。こういう映像。笑

 

かっこいいっぽい背景で顔隠れる逆行の感じで、テレキャスかき鳴らしてるのもいいけどさ!

PVは音楽じゃない事でその曲を表現するのが好き!

こんなんとかね。お兄さん好きですよ。


Diane Birch - Valentino

 

大好きです!最高!

 

ってな感じでそういうPV作成秘話的な事を今度3/12我々THE BOSSSの1時間ラジオでお喋りしようかなと思ってます。

何か見てる人ともコミュニケーションとれたらいいなということで、ちょっと考えてみました!

 

3/12 14:00~15:00

ソラトニワ梅田 [GO HIGHER]

出演: THE BOSSS

THE BOSSSに聞きたい事(隣の家がうるさいんですけど。とかでもいいです)、そして逆に聞いてほしい事(こんなグッズ出して、こんな企画やって)など募集します!

放送時間内に紹介させていただけた方にはオリジナルステッカーさしあげます!

(Night hold die/YOUNGのジェケステッカー)

 

一番すばらしいメッセージにはサイン入りのグッズさしあげます。(今在庫があるものならなんでもいいです。サインもいらなかったらそういってください!笑)

 

メッセージはTHE BOSSS公式twitterアカウント(@thebosss789)までリプライかDMください!DMが好ましいと思います!

好ましいというか、好きです!大好きです! 

放送時間までにいただければ嬉しいです!!

 

 

っつ〜感じで、PVの話はラジオ聞いてください!

多分わかりやすいです!んで何でも聞いてください!放送に載せれる言葉遣いで、ゆっくり丁寧に尚かつ迅速にお答えします!

 

 

そして、3/6のライブ来てくれた方、愛はズパノパナ並びに関係者の皆様すいませんでした。

twitter見てくれてた人はご存知かと思いますが、たなりょーインフルエンザなりまして。

急遽アコースティックライブになってしまいました。

はしもも急にさそったのに助けてくれてありがとう。

 

ただ、めっちゃ楽しかったです。

アコースティックでやってもいい曲っていうのが本当にいい曲!って有名なミュージシャンがいってたけど、ちょっとあの時間が自信になりました!


たなりょーさん、お気の毒に。

 

はやく治して面白いツイートしてください!

待ってま〜ス!

 

 

 

 

ってなかんじでラジオよろしくです!!!

たなりょーくるかな???笑