THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

夢なら覚めぬまま

お世話様です。

富樫先生がまたお仕事を始められるんだとかなんだとか。

私も色んなお仕事してたらこんな時間です。

バンドにデスクワークがあるんて、高校生の俺は想像もしてなかったでしょうね。

 

ってな感じで、もう気付けば3/16!

ハロルド作石先生の誕生日でもあるそうです。おめでとうございます。

僕の洋楽編入り口はBECKの解説本でした。

 

まぁ僕らにとってはとても大きな記念日でして。

新シングル!「Night hold die / Young」発売日となっておりまーーす!

 

今回のシングル両A面で2曲入り500円となっておりまーーす!!

PVも見たよね?


NIGHT HOLD DIE

 

 

はい、いいですよ〜その調子!

 

今回のシングル関西タワーレコードで発売となっております!

NU茶屋町店、梅田丸ビル店、難波店、あべのHOOP店、京都店、神戸店

でお買い求めいただけます!!!

 

関西にすんでねぇよーーー!!ってあなた??

大丈夫!ちょっと待ってて!きっとこの人がなんとかしてくれる!!!

 

ってことで3/29の追加情報解禁!

我らがHOLIDAY RECORDSが出店してくれます!!!

これどこで見つけて来たん?ってインディ沢山あります!!!

あなたのお気に入り見つけちゃって!!!

 

そして、3/29に関してもう一つ!

実は先日のラジオでも解禁したんですが、セルフライナーノーツ(曲の解説自分でしてるやつ)くばります!

前作LIFEには歌詞カードがセルフライナーノーツになってたかと思います!

今回はそれを限定で3/29ご来場の方にお配りしようと思います!!!

 

 

それも、今度徹夜で書きます。。。。

デスクワークやるバンドマンの夜は長い。。。。

 

 

f:id:the_bosss:20160317005649j:plain