THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

おひ

さしぶりです。

お世話になっております!竹内です!

最近身の回りでいろんな事がありまして、、、

もうブログなんか書いてる状態じゃなかったんですが、なんとか復帰しました。

 

お世話様です!

シングルリリースから二ヶ月がたったんですが、各方面から反響をいただきました。

去年の末にとりあえずどうなるかわからんけど出してみよう!無理しよう!!

と始まった計画もなんとか成功を収めれたのではないかと思います。

やっぱ踏み出さないとなにもならないね!

 

と思いながら我々はまたまた次の作業へ。。。。

多分次も え?なにこれ? うわー、けどTHE BOSSSっぽい! って思ってもらえるようなものお届けできるかと思います!

 

とりあえず6月中旬までは作業&作業!間でLIVE&LIVE!!

ってな感じです。

 

 

色々大変ですけど、なんとか生きてます!

周りの人に日々感謝です!

ではでは!

 

 

 

ちひろ