THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

えへ

レコーディングが終わりました。

今回のシングルは手書きの解説とか多分つかないんですよね。なんで、せっかくブログがあるんでこちらで。

発売前に書くんで楽しみにしていてくださいね!


1.IN THE CITY

ほんまにサビの「IN THE CITY 笑いないよ僕を〜」ってメロディが降りてきてきたからできた曲です。

バンド的にも速い曲やりたいよねって話もあったし、ちょうどいいかなと。


これは全然自慢とかそう言うのじゃないんですが。

バンドや働いている自分を見て、お前はすごいよねって言われることがあるんです。

それが本当に意味がわからないくて。

自分は3月30日生まれでなにかと遅れをとって生きてきた人間です。

運動も学生の時は全然できひんかったし、勉強だって全然できませんでした。

あー多分自分は他の人たちより出来ることなんか何一つなんかなーと思って生きていました。


けど、作詞ってコンプレックスがある人間じゃないと出来ないんですよね。

あー救われた!とおもってます。


そう言う思いを形にしました。


意味のないことが時に全てなのであります。


2.So good 


この歌は自分の全てだと思います。


前述の通り僕は何一つ取柄がないと思って生きてきた人間です。

ただ、そんな自分にも大切に思える人間がいまして。

そして大切だと伝えれる歌がある。

それだけで自分は特別だと思えます。


二番からは自分が本当に大切に思ってる友達の話です。

僕たちには本当に泣きながら見た景色があって、いつまでもあの時のことは忘れないと思う。


神戸の海が花を飾って消えていったあの日。

あれから2年半。

あの時を思い出しながら今の自分を笑いながら話す強いあなたに愛を。


そんな個人的な思いに自分の気持ちをのせて演奏してくれたメンバーに感謝を。


いつだって僕は周りの人間に意味をつけてもらえる幸せな人間です。


P.S 今日も21時で終わったスタジオから終電までメンバーで飲んでしまいました。

終電は過ぎたけれどここを離れたくない?

今日は帰ります。


ちひろ