THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

ローラ可愛い

最近スプーン曲げにはまっています。

俺に曲げれない100均のスプーンはないと思う。


お久しぶりなんで最近書いたお気に入りの新曲の歌詞を載せときます。

ローラをイメージして書きました。


オッケー👌うふふふふ😍


--------------------------------------------------------


11:30(仮題)


冷めた目をしてるけど 嫌じゃないの知ってるぜ

金で買えないけど それでいいと思う


しがらみ一度忘れましょう そうしよう笑い合えよ

変わり者などいないそうだろ 普通でもいいじゃない


LOVE&PEACEを期待したい 愛だろ全部持っといで

泣いて笑っていたいでしょ以上LOVE LOVE LOVE


当ての無い不安も 一度置いて海行こ

影でも言われていても 波の音でいいと思う


意味もなく叫ぶ日もあるといいし

呼んでくれれば行きますよ

変わらない日常に恋しよう 踊っていけばいい



LOVE REVOLUTION 希望しよう 

愛してる これで無問題

砕けてく壁とかどう言おう

LOVE LOVE LOVE


LOVE&PEACEを抱き次第

肩落とすな誰しも

泣いて笑っていたいだけ 以上

LOVE LOVE LOVE フッフゥ〜♪



--------------------------------------------------------

歌詞はここまで。
色んな人に自信持って楽しく行きて欲しいなって思い込めました!



さて、明日はようやく年明け2回目のライブ。

バンドやり始めてからライブが1ヶ月丸々ないの初めてかも知れません。

取り置きもお待ちしておりますー!
明日のライブはこの曲じゃない新曲お届けします!

ちひろ