THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

ムラクモ

下北沢お邪魔しました。

毎度おおきに。ブッキングの辻さんにも「凄い良かった!なんか、、、すごかったねぇ!」と言葉になってない感想頂きまして。

嬉しい限りです↓


下北のガラクタ屋さんでハーモニカ買いました。

f:id:the_bosss:20180527232213j:plain

洗って吹いたんですけど、吹いた瞬間から喉に異常が出て。

土日風邪ひいてました。

皆さんは出来れば新品を買いましょう。



6/1の企画の出演者でも紹介しましょか。

当日までに書けるかな。




最初はムラクモ~

f:id:the_bosss:20180527232648j:plain

(アー写これ?)


まさしとあわじさん2人。

まさしは俺の隣にもいる、あのまさし。


まさしギターが凄いのは周知の事実。

けど、あわじさんも凄い。


ギターの上で音符が踊っとる。

歌の技術はもちろん、歌の奥にある人としての美しさや強さを感じれます。



THE BOSSSは全員違うバンドもしてて。

全員違うボーカリストの後や横にいます。

竜哉、かずし君、あわじさん。

俺はおしっこ!  


みんな最高のボーカリスト

普段からプレッシャーを感じながらバンドしてます。笑

けど、やっぱそうじゃないと!ハーモニカ吹いて風邪ひいてる場合じゃおまえへんで!っと。


おやすみなさい!


f:id:the_bosss:20180527233854j:plain