THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

AFRICA

地元のやつらと飲んでました。

18歳くらいの時の俺は地元のやつらに「俺はバンドするけど、お前らそんなんでええの?」って言っていたらしいです。

まぁ痛くていいよね。



今日はAFRICA。

f:id:the_bosss:20180529001029j:plain

彼らは神戸の先輩、且つレーベルメイト。


レーベルメイトになったのは絶対に偶然ではなくて、音楽への覚悟が似てるからかなと思います。

俺は自分の音楽の中で死にたい。

せっかく音楽の中で生きてるなら、音楽の中で死にたいと思よね。


どうせAFRICAはそう思ってるんでしょう。



俺はマージービートに自分のバンド売り込みに行った時の自分を今でも誇りに思えます。えぇ。