THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

ペペッターズ

f:id:the_bosss:20180601015346p:plain

俺にはわかる。


明日広村が「ちひろさん〜!今日はありがとうございまスゥ!色々気をつかっていただいて〜!あ、ブログも読ませていただきましたぁー!本当に感激で、嬉しかったですー!」って言ってくる明日の感じが。


多分本当に読んでたらこのセリフ一言一句完璧正確に言ってくると思う。変態やから。


俺は「いやいや、こちらこそありがとうな!忙しかったやろうに!今日も楽しみにしてんで!」って言いいます。


変態やけど、音楽が好きなのも俺にはわかる。

純粋に音楽に感動して、突き動かされたのもわかる。


理想を表現するために、いっぱい練習してそうなのもわかる。



そんなペペッターズ出演決定明日のライブ!

ようけ取り置きおおきに。


文字書きまくって手痛いです。

歌詞ライナーノーツも置いてます!どうぞお持ち帰りください!


f:id:the_bosss:20180601015415j:plain



f:id:the_bosss:20180601015432j:plain