THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

やぁ

解散して暇になるかな、と思ったけど別にそんなこともなく。

色々とバタバタさせていただいてます。遊んでます。えへ。

 

バンドの誕生から解散まではご丁寧にリーダーがブログで書いてくれたんで割愛します。解散の理由もリーダーの言う通りです。

まぁ終わったもんの理由なんざ人それぞれ語ってもしゃーないし。

とも思うので。

 

解散ライブと今後のことを。

 

当日沢山集まってくれてありがとう。

入場して1曲目始める前、今まで味わったことない客席の空気を感じました。

みんないろんな感情持ってきてくれて、俺たちのこと真剣に見てる!

と思ったら、一言目めっちゃ噛みました。えへ

 

明日になればで泣きそうになりましたが、なんとか耐えました。

あの歌詞を書いている時ちょいと辛くて、その時の自分がお疲れ〜って言ってくれてる気がしてまして。

コータローもありがとう。

今でも君の職場がどこか言いたくてたまりません。

 

なんかにも書いたけど、続けているときには気付かなかったことを沢山気付けたライブでした。

当日行けないけど!ってメッセージくれた人たちもありがとう。

返信できていない人も沢山いますが、全部見てます!

 

今後は思いつくことは何でもやろと思ってますし、色々始めてみています。

新しく始めた物が交わるビジョンもあるし、自信もあります。

頼れるものが音楽しかない人生なので、これからも頼ろうと思います。

 

またなんかできたら見て〜!

 

 

 

って感じで。

 

 

 

俺は THE BOSSSの活動をしてきて、一番感謝を伝えていのは他の3人のメンバーです。

一番年下で不甲斐ない音楽もろくにできない自分を支えてくて本当にありがとう。

関係者にも喧嘩腰で話しかけたり(ほんまに喧嘩したり)、ヒヤヒヤさせて本当にごめんないさい。

 

一生忘れられない景色を沢山見せてくれてありがとうございます。

みんな自慢の先輩です。

力つけてまた調子乗って目の前現れます。

 

 

センキュー!ラブユーオール!

 

 

 

ちひろ