THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

こんばんは!

THE BOSSSのちひろです。

昔の友達にお前らのHP見ててつまらん。

って言われたのがきっかけでブログ初めてみようかなと思い立って作ってみました。

あんまり文を書くのは得意じゃないし、こういうの作るのも苦手でさっきから苛々しすぎてたまらへんけど、みんながもし喜んでくれるなら嬉しいなという事で始めます!

告知とかもしやすいような気もするし!twitterは140文字で書かないといけない制限あったりで、伝わりにくいしね!

ってことで告知を。

f:id:the_bosss:20150624002249j:plain

👆サマーズボップくん2015

7/19@名村造船所跡地PARTITTA

愛はズボーン×プププランド×THE BOSSSによる企画イベント!
2015.7.19名村造船所跡地

出演バンド:愛はズボーン/プププランド/THE BOSSS/ドミコ/DENIMS/DAISY LOO/夜行性のドビュッシーズ/神頼みレコード/クリトリック・リス

GESST DJ : onion night!

 

プレイガイド
http://eplus.jp/smz/
特設HP
http://t.co/8Zg1HMwAUT http://t.co/zUHA8Sc0xL

 

プププのあっくんがつぶやいてた本気の遊びっていう表現がぴったりな気がします。

俺らいっつもみんなでおったら遊んでしかいないしね!

去年の感動的な空気感をまた味わう事が出来るように、そしてめっちゃおもろい遊びが出来るように!

もうあんまり時間はないけど、出来る事は出来るだけ頑張るのです!!

COME ON!! LET'S GO!!!

 

ってことでまだまだ作業は続くので、とりあえず今日はこんな感じで終わり!