THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

Faded old city

未発表の凄い曲がある。

凄すぎて全く作詞が追いつかない。

曲が出来てから、ずーっと考えてるけどメロディに勝てる歌詞が出てこない。


昼間ボーッとしてる時も、夜遊んでる時も常にそのメロディが俺を追い詰めてくる。

うわぁ!ごめんなさぃい!と思いながら生活してました。


ようやく入り口までたどり着きました。自己設定の納期は明日。ゲロ吐いて寝たろかな。






夜も暑くなってきましたが、皆さん調子どう?




今日はFaded old city 


f:id:the_bosss:20180529235415j:plain


2年ほど前、ホリデーかフレイクのツイートで発見。

これ年下やったらヘコむな〜と思ってたら、がっつり年下。

生意気〜!と思いながらずっと聴いてました。



普通にファンで、大阪で初めて対バン。

楽屋で後輩してくれて、気分良かったの覚えてます。

ファンやのに。

そう言う時でも迷わず先輩風吹かせれる才能があります。




彼らはメンバー共通のこうなりたい!ってビジョンがあるんやろな〜と思いながら見てます。

音楽に迷いがないような気がしてカッコいいし気持ちいいです。




知らんけど。

なんかそう見えます。


https://m.youtube.com/watch?v=ohBNRfCN12k




おしまい。

あ、明日紹介するバンドは明日情報解禁!

それで全バンドコンプリート!よろしく。

取り置きまだいけるよ!