THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

2016-01-01から1年間の記事一覧

あき

自分はおそらく社会ではそこそこ出来る人間だと思う。同じ課の課長には気に入られているし、同僚からは求められることばかりだ。物足りないなと思うことはそんなにないし、大阪の街も自分を受け入れてくれる。街に吹く風的な歌詞でかく的なアレそうだし、税…

あい

今日はCONPASSにKEN THE 390のツアーファイナル見に行った。あんまり周りに自分ほど 今ヒップホップーー!って人おらんから1人で行きました。人生には色々分岐点があって、人には分かれてる道が2つだったり10個だったり時には1個もないように見える時もある…

おとうふ 視聴会

全然かいてなくてすいません。前回ブログ書いたのが5月。今めちゃくちゃ製作してますー!みたいなん書いてましたが、遂にそれが世にでるぜ!9/21発売!THE BOSSS 「おとうふ」1. My Girl2. Dance with isolation3. Night Hold Die4. Rain5. グッバイ6. Young…

おひ

さしぶりです。 お世話になっております!竹内です! 最近身の回りでいろんな事がありまして、、、 もうブログなんか書いてる状態じゃなかったんですが、なんとか復帰しました。 お世話様です! シングルリリースから二ヶ月がたったんですが、各方面から反響…

夢なら覚めぬまま

お世話様です。 富樫先生がまたお仕事を始められるんだとかなんだとか。 私も色んなお仕事してたらこんな時間です。 バンドにデスクワークがあるんて、高校生の俺は想像もしてなかったでしょうね。 ってな感じで、もう気付けば3/16! ハロルド作石先生の誕生…

PV~インフルエンザ

めちゃくちゃお久しぶりです。 THE BOSSSのちひろでス!!! 少し時間が経ってしまいましたが、新シングル[Night hold die/YOUNG]チェックしていただけているでしょうか。 新しいPVも公開いたしまして、発売までの熱が上がっているところでございます。 前作…

寝れない。

寝れないしもう一回ブログ書こう。まずなんで寝れないかというと、週末の東京遠征による生活リズムの乱れのせい。今回の東京もすごい楽しかった。普段と違う場所でメンバーと時間を過ごすことほど、バンドにとっていいことはないなと思います。ありがたいこ…

レコレコ

レコーディングが始まりました。レコーディングが始まりました。とか言わずにみんながノーマークな状態で発表しましょうね!とか言ってたのに、出来が良すぎて自分でテンションあがって言ってしまいました。次はタメます!笑裏話的な奴を捻り出すと、ギター…