THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかゆ軍団

おかゆ軍団という軍団が大阪にはある。、 DENIMSのギターおかゆちゃんを中心とした悪の組織です。 おかゆ軍団には破ってはならない鉄の掟があります。 おかゆちゃんに呼ばれたらいつでもどこでも行かないといけない。 僕は今のところ守ってます。 みなさんも…

おひさ!

めーーっちゃ遅くなったんですが、サマーズボップくん来てくれた皆さん本当にありがとうございました! 迷いながら間違いながら作っていったイベントだったように思うんですが、歩いて行くその姿が正しいんだって思えました。 君が立つ地面はほら360度全て道…

名古屋イズロックンロール!

7/11にDENIMS先輩のレコ発名古屋編に参加させていただきました! Twitterなどで見られた方もいらっしゃるかと思いますが、とっても楽しかったです! 上裸の男性が7.8名いらっしゃいました。 僕も最初らへん脱がない?って誘われたんですが、BENNYで脱ぐから…

NIGHT HOLD DIE

めーっちゃくちゃ遅くなりましたが。 THE BOSSSちひろ × 音楽とロック プレゼンツ「NIGHT HOLD DIE!!!!」 お越しいただいた皆さん。ほんとにありがとうございました。 正直最初は「300人限定!!」とか銘打っときながら、こんやろ!って思ってました! け…

はっはっはっ!

サボってました!笑 Night hold dieことNHD前ということで、バタバタの極みでした。 申し訳ないねぇ!けどけどけど! お兄ちゃんとーってもいいもの作ってるからね! 全国のブラザー達!楽しみに待っててね! そうそう。 今日は僕とアメ村のフリーペーバー音…

あらよっと!

お疲れ様です。 ちひろです。 今日は音楽とロックのユースト見てくれた皆さんありがとうございました。 やっぱり一人で喋るってめちゃくちゃ難しいです。 大事な事をポロポロ言ってたんですが、聞き取れたでしょうか? またまとめてツイートされるも思うんで…