THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

早いもんで2015年も今日で終わり。 7年ぶりに家で大晦日過ごしています。 バンドやってると大晦日は何かと忙しいからね。 2015年は色んな人に出会えた年でした。 来年も頑張っていくんで今後ともよろしくお願いいたします! ちなみにまだ湿疹はなおってない…

東京行った時に、カプセルホテルに泊まりました。なんかメンバーはみんな友達おるから〜とか行って東京の街に消えていったから一人で。寝てたら隣に見たことない虫がいまして。寝ぼけて潰したらすごい血が出てきた。うわー、これ俺の血かなぁ。と思いながら…

1111

こんにちは。11月11日はビジュアルがわかりやすいから、色んな日に例えられます。ポッキーとプリッツの日が一番有名なのかな。いや、そんなん昔言ってなかったやん!っていう最近の日本にありがちなシレッと経済回してくるパターンのアレですよね。ハロウィ…

pic!

こんばんー! いやはやいやはや、お久しぶりで。 アー写もかえたし久々にブログ書いちゃいます。 THE BOSSSも新しいギタリストまさしっくすを迎えて、初ライブも終えたところです。ちょっと前まで俺らどうなるんですか?っていう先の見えない恐怖あったんで…

MINAMI WHEEL 2015

おっひさ〜! 今日はミナホだよ〜! さっきFM802生出演したんですが、聞いてくれましたか〜? 色々やりたかったんですけど、アワアワしてたら時間が過ぎていきました!笑 僕らの出番は20:15~hillsパン工場です! いけるかーーーー??? いけまーーーーーす…

Twitterで見ていただいた方も多いかと思いますが、ギターを募集します。 ここ3,4ヶ月の間AFRICAのたいさんにサポートをしていただいたいていました。 短い間だったんですが、本当にたくさんの事を教えてもいただきバンドマンとしても人間としても成長できた…

MASH A&R

お世話になっております。 THE BOSSSのちひろです。 コンビニやスーパーには秋味の商品なんかがならんだりして、すっかり夏をポイ捨てしたかのような雰囲気ですね。 まだ夏は終わってないぞー! 誰かまだ夏っぽいことしよー!粘ろー!! まだ出来ていなさそ…

Summer

先週の土曜日から始まった個人的な夏休みも明日で終わり!ずーーっと遊んでたから短く感じません。今回の夏休みは大成功と言ってもいいでしょう!やりたいことは大体出来た。行きたいところに行きたい人と行けた!幸せでした。大学の男友達4人で行った徳島…

神戸から広島へ

先週末はDENIMSのツアーに参加させてもらいました。僕らは名古屋も含め三ヶ所に呼んでいただきました!名古屋はほぼこっちの無理をかまちゅーが聞いてくれた感じやってんけど。。。笑どこいっても心の底からわらけた楽しい時間でした!ライブ以外の先週末楽…

おかゆ軍団

おかゆ軍団という軍団が大阪にはある。、 DENIMSのギターおかゆちゃんを中心とした悪の組織です。 おかゆ軍団には破ってはならない鉄の掟があります。 おかゆちゃんに呼ばれたらいつでもどこでも行かないといけない。 僕は今のところ守ってます。 みなさんも…

おひさ!

めーーっちゃ遅くなったんですが、サマーズボップくん来てくれた皆さん本当にありがとうございました! 迷いながら間違いながら作っていったイベントだったように思うんですが、歩いて行くその姿が正しいんだって思えました。 君が立つ地面はほら360度全て道…

名古屋イズロックンロール!

7/11にDENIMS先輩のレコ発名古屋編に参加させていただきました! Twitterなどで見られた方もいらっしゃるかと思いますが、とっても楽しかったです! 上裸の男性が7.8名いらっしゃいました。 僕も最初らへん脱がない?って誘われたんですが、BENNYで脱ぐから…

NIGHT HOLD DIE

めーっちゃくちゃ遅くなりましたが。 THE BOSSSちひろ × 音楽とロック プレゼンツ「NIGHT HOLD DIE!!!!」 お越しいただいた皆さん。ほんとにありがとうございました。 正直最初は「300人限定!!」とか銘打っときながら、こんやろ!って思ってました! け…

はっはっはっ!

サボってました!笑 Night hold dieことNHD前ということで、バタバタの極みでした。 申し訳ないねぇ!けどけどけど! お兄ちゃんとーってもいいもの作ってるからね! 全国のブラザー達!楽しみに待っててね! そうそう。 今日は僕とアメ村のフリーペーバー音…

あらよっと!

お疲れ様です。 ちひろです。 今日は音楽とロックのユースト見てくれた皆さんありがとうございました。 やっぱり一人で喋るってめちゃくちゃ難しいです。 大事な事をポロポロ言ってたんですが、聞き取れたでしょうか? またまとめてツイートされるも思うんで…

こんばんわ〜?

今日も更新していきます。 頑張ってこまめに更新をしていきたいです。 さぼりだしたら、さぼってますよね?って言ってください。 結構上からガンガン言っていただけると嬉しいです。 とりあえず告知ごとだけ。。。 明日音楽とロックのユーストに出演します。…

こんばんわ〜!

今日は物販作りの日でした。 いつも通りレトロ印刷JAMさんにお世話になりました。 レトロ印刷JAMさんは、RAINのPVでもお世話になった場所です。 これね→https://www.youtube.com/watch?v=pvAsyIcFbhI 色んなクリエイティブが集まっている空間で、日々新しい…

こんばんは!

THE BOSSSのちひろです。 昔の友達にお前らのHP見ててつまらん。 って言われたのがきっかけでブログ初めてみようかなと思い立って作ってみました。 あんまり文を書くのは得意じゃないし、こういうの作るのも苦手でさっきから苛々しすぎてたまらへんけど、み…

THE BOSSS

TEST!