THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで見ていただいた方も多いかと思いますが、ギターを募集します。 ここ3,4ヶ月の間AFRICAのたいさんにサポートをしていただいたいていました。 短い間だったんですが、本当にたくさんの事を教えてもいただきバンドマンとしても人間としても成長できた…

MASH A&R

お世話になっております。 THE BOSSSのちひろです。 コンビニやスーパーには秋味の商品なんかがならんだりして、すっかり夏をポイ捨てしたかのような雰囲気ですね。 まだ夏は終わってないぞー! 誰かまだ夏っぽいことしよー!粘ろー!! まだ出来ていなさそ…

Summer

先週の土曜日から始まった個人的な夏休みも明日で終わり!ずーーっと遊んでたから短く感じません。今回の夏休みは大成功と言ってもいいでしょう!やりたいことは大体出来た。行きたいところに行きたい人と行けた!幸せでした。大学の男友達4人で行った徳島…

神戸から広島へ

先週末はDENIMSのツアーに参加させてもらいました。僕らは名古屋も含め三ヶ所に呼んでいただきました!名古屋はほぼこっちの無理をかまちゅーが聞いてくれた感じやってんけど。。。笑どこいっても心の底からわらけた楽しい時間でした!ライブ以外の先週末楽…