THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

おとうふ 視聴会

全然かいてなくてすいません。

前回ブログ書いたのが5月。
今めちゃくちゃ製作してますー!みたいなん書いてましたが、遂にそれが世にでるぜ!

9/21発売!
THE BOSSS 
「おとうふ」
1. My Girl
2. Dance with isolation
3. Night Hold Die
4. Rain
5. グッバイ
6. Young
7. Ari Ari
8. 訳などない
9. 10:30

バンドやり始めて7年くらい?
ようやく全国流通までこぎつけました!

やったぜべいべー!!

そしてこんなんもやります!

8/28心斎橋Pangea

プププランド「Wake Up & The Light My Fire」& THE BOSSS「おとうふ」先行視聴会

※バンドでの演奏はございません
チケットフリー (別途2d必要)
18:00 open 18:30 start
先着100名様限定!

これ実際なにするん?って思ってる方多いかと。
ほんまにいいのが出来たんで、普通にみんなに早く聞いて欲しいんですよー!
な?
また雑誌とかのインタビューとかしていただくんですか、やっぱりお客さんの生の反応が見たいと!あとインタビューとかで言えない話とかもあるじゃないですか🙌わろぴっぴ!
なので一曲一曲ライブハウスの最高の音響の中で新しいアルバム聞いて、プププとボスで語り合ってその後みんなに質問募集みたいな!
なんでも聞いて!
プププランドのアルバムも先に聞かせてもらいましたが、本当にいいです。
俺もまだあえてこのアルバム聞いて彼らに言ってないこともあるし!その日ぶつけてやるからな!このぉ!