THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

ちゃんと書いて偉い!!

お久しぶりです。

今日は明日になれば/なんかイェーイ配信開始でした。

聞いた?ありがとう。

 

普通の人はPVも見たよね。

見てない変わった人はここで見てね。

www.youtube.com

 

 

最初のシーンは私の自室。

1時間くらいかけて金城君とセットして、作り上げました。

鍵を探すシーンを作る為に、壁にフックつけたのが以外とよくて今でも使ってます。

 

 

f:id:the_bosss:20180517000324j:plain

 

 

今はこんな感じ。

男の一人暮らしですけど、以外と綺麗だと思ってます。

この玄関の草も金城君と買いにいきました。

めっちゃ邪魔やけどなんか気に入ったのでまだいます。

 

 

 

配信限定なんで、歌詞もまたまとめてあげます。

これからはこまめにブログ書きます。本当です。

書いてなかったら気軽にクレームください。

 

なんか質問とかもあったら気軽にコメントとかもどうぞ。

ツイートとかあんましないんで、ブログで書きます。

 

おやすみん