THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

こんばんわ〜!

 

今日は物販作りの日でした。

いつも通りレトロ印刷JAMさんにお世話になりました。

レトロ印刷JAMさんは、RAINのPVでもお世話になった場所です。

これね→https://www.youtube.com/watch?v=pvAsyIcFbhI

 

色んなクリエイティブが集まっている空間で、日々新しいものが生まれている場所です。

何か自分で作ってみたい!!っていう方にはとてもおすすめな場所です!

興味がある方は是非→http://jam-p.com

色んなもの作って色んな人驚かそうぜー!

 

ってな感じで朝からあずさん、たなりょーと集まってせっせと作って来ました!

不器用な僕とたなりょーは結構手こずりながら作業をしまして。

出来上がったのがこちら!

 

f:id:the_bosss:20150629014415j:plain

 

今回は様々な工夫を凝らしてこんな感じに仕上げました!

非常に発色がいい夏っぽいTシャツに仕上がりました!

着たらこんな感じ!

f:id:the_bosss:20150629014557j:plain

RAINのPV撮ったあの黒板の前です。

僕が着ても大きいサイズもあります。

結構ゆったり着てもらえれば嬉しいかなって感じになってます!

物販で広げてみていってもらえばうれしいかなと!

みんなで撮ったらこんな感じ。

f:id:the_bosss:20150629014749j:plain

 

いい感じ。

 

で今回は帽子もつくりました!

バケットハット、っていうんすかね?

最近アメ村でかぶってる人めっちゃいますよね。

f:id:the_bosss:20150629014927j:plain

 

手縫いです。

愛ですよね。

これは結構数が少なくて4個しかありません。

 

f:id:the_bosss:20150629015205j:plain

これかぶってアメ村行っても、かぶる事はまずないでしょう!

目立ってください!

 

でポケTも作っておわりました。

f:id:the_bosss:20150629015248j:plain

 

f:id:the_bosss:20150629015733j:plain

今年の夏は全身BOSSSでもいいんじゃないですか?

すべて7/4のオールナイトから売り始めます!

数に限りがございますので、お早めにお買い求めいただければ嬉しいです!!

値段等詳細はまた決まったらブログにかきます!

そんな高くないからちょっとまっててねー!

 

で夜はDENIMS先輩みてきました。

最近ずっとギターで練習していて、ようやく弾けるようになって満足してたんですが、おかゆちゃんは余裕で弾きながらハモってました。

練習あるのみです!

 

ってな感じで今日は終わり。