THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

こんばんわ〜?

今日も更新していきます。

頑張ってこまめに更新をしていきたいです。

さぼりだしたら、さぼってますよね?って言ってください。

結構上からガンガン言っていただけると嬉しいです。

 

 

とりあえず告知ごとだけ。。。

 

明日音楽とロックのユーストに出演します。

今回はカリスマさんおられないので、僕1人での出演になるかと思います。

7/4の深夜に行われる僕らの企画の宣伝ってやつです。

当日はちょっとした仕掛けを考えていて、それの説明をしたりします。

ヒントはアナグラム

企画ライブへのご要望から日々の悩み、僕への個人的な質問等なんでもありです!

 

視聴はこちらから〜

 

北堀江ビジョンではドラムのたなりょーが大喜利やってるらしいです。

たなりょーの大喜利エイトビートは定評があるので、行かれる方は面白かった回答におかゆちゃんの写真を添えてリプライいただければ嬉しいかと。

 

そういや全然関係ないんですけど、今度薫製機を買おうと思っていて、何を薫製してやろうかずっと考えてます。

購入したら河原で薫製パーティーしたいです。

結構下準備とか大変らしいけど頑張るから俺に薫製させてほしいです!

薫製が食べたいときは、俺にYEAH!

 

やらなあかんことやります。。。。