THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

はっはっはっ!

サボってました!笑

Night hold dieことNHD前ということで、バタバタの極みでした。

申し訳ないねぇ!けどけどけど!

お兄ちゃんとーってもいいもの作ってるからね!

全国のブラザー達!楽しみに待っててね!

そうそう。

今日は僕とアメ村のフリーペーバー音楽とロックの共同企画Night hold dieなんです!

f:id:the_bosss:20150704021051j:plain

ばーん!

それに伴い大事なことをたくさんツイートしてみたんですが、見ました?

どーうも文章でわかりやすくら簡潔に説明するのが下手で。。。

ってことでこちらでまとめます!

まずは!

①NHDキャンセル分チケットの件

明日見放題中のSUNHALL 16:00-から私、ちひろちゃんがサマーズボップくんのトークセッションに出演します!

見放題初出演です!やりました!

そこで来ていただいたかたの中から先着で20名様にキャンセルで戻ってきたチケットを差し上げます!

貰い方は簡単!

僕と写真を撮ってツイートしたのち、音楽とロックのアカウントをフォローするのです!

あら、簡単!

見放題後にそんなイベントあるん知らんかったしなー!とか言う人は是非!

ジョイントゲームします!

NHD中ライブハウスに隠されたキーワードを集めて並べ替えて繋げて(ジョイントして)一つの文を完成させてください!

正解した方の中から抽選で豪華賞品が当たりますー!!

是非参加してみてね!

全バンドがキーワードを持っているし、ライブハウスにも何個か隠れています!

豪華賞品狙うんだーー!

③物販発売!

この前のブログにも書いてあるあの物販が明日から並びます!

丁寧に一個一個思いを込めて作ったので見ていって欲しいです!☻

夏に着たらとってもいいと思うんです!

こんな感じかな?

とりあえず明日は楽しみましょう!

僕もみんなが楽しめる場所を作れるよう全力を尽くします!!

おしまい!