THE BOSSS BLOG

ROCK'N'ROLL!

名古屋イズロックンロール!

7/11にDENIMS先輩のレコ発名古屋編に参加させていただきました!

 

Twitterなどで見られた方もいらっしゃるかと思いますが、とっても楽しかったです!

上裸の男性が7.8名いらっしゃいました。

僕も最初らへん脱がない?って誘われたんですが、BENNYで脱ぐから無理です!って断りました。

 

3曲目くらいにエヤマくんがゆったりとしたビートを叩き出し、次の曲がBENNYであることを確信した瞬間Tシャツを放り投げました。

 

それからはもうもみくちゃにされました。

本当にいいイベントでした。

初めての名古屋がSynchronized rockersでよかった。

みんな音楽が大好きで集まってる人ばっかりやった!

素敵な夜でした。

 

 

 

 

次の日は大学の時の友達に送ってもらって帰りました。

12時に名古屋で味噌カツ食べました。

しおんってお店でした。

うまかったです!味噌汁濃かった!

やっぱ味噌カルチャーは素晴らしい!

 

 

 

で、京都に寄り道して岡北って店でうどん食いました。

めっちゃうまいぞあっこ!

よかったら行ってみてー

 

 

 

 

 

んで、そいつの家まで送ってもらってそいつの家の近くでやってるお祭りの出店で色々食べました。

 

 

 

 

ずっと食べてました。

最高でした!